アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

LOTTE ジェラートマイスター ピスタチオ 【スーパー】

Precce/プレッセでアイスを大量購入しまして。『ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ』ジェラートマイスターは以前カベルネソーヴィニヨンをいただきました。

nobu0507.hatenablog.com

 

408. ロッテ Gelato Meister/ジェラートマイスター ピスタチオ

 

f:id:nobu0507:20180430090451j:image

f:id:nobu0507:20180430090446j:imagef:id:nobu0507:20180430090454j:image

ジェラートマイスターの楽しみ方を教えてくれます。

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20180430090508j:image

 1. そのまま。

を忘れていきなり練り始めてしまった......

f:id:nobu0507:20180430090507j:image

 

ずっしりとくる濃厚なピスタチオフレーバー。ねるねるねるねみたいにできるのが楽しいんですね。なめらかな舌触りに高級感漂う味わい。クオリティ高いです。

 

ちょっと重いと言えば重いですが、間違いないです。贅沢なデザートに!

星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村