アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

桂川ウェルネスパークでおいしいソフトクリームを見つけた 【大月】

大月の桂川ウェルネスパークにて。

子どもたちがアスレチックで楽しそうに遊んでる! めちゃ楽しそー。子どもを連れてきたいなぁ。

f:id:nobu0507:20180430151650j:image

f:id:nobu0507:20180430151655j:image

 

里山交流館の館内のレストランへ。

f:id:nobu0507:20180430151647j:image

 

かき氷を食べたのですが、子どもたちが食べているソフトクリームがあまりにおいしそうで......

トッピングフロートをいただくことにしました。トッピングフロートは小さめサイズのカップに入ったソフトクリームです。100円。

 

409. 桂川ウェルネスパーク トッピングフロート(100円)

 

これです↓ 下の方。

f:id:nobu0507:20180430151627j:image

さ、来ました。

f:id:nobu0507:20180430151629j:image

 

屋外でいただきまーす! 気持ちいー!

 

f:id:nobu0507:20180430151637j:imagef:id:nobu0507:20180430151642j:image

めちゃうまい!!

生乳感がある。バターののうなクリームチーズのような濃厚なおいしさ。なんか自然の中で久しぶりにソフトクリームを口全体で味わいました。

 

このクオリティーで100円はリーズナブル。もっとソフトクリーム売り出したらいいのに。

 

と思って、お店のおばさんに聞いてみた...... ら!  笑いながら仕入れ先を教えてくれなかった! 「ソフトクリームおいしいですね。びっくりしました。オリジナルですか? どこから仕入れているんですか?」オリジナルではないそう。仕入先を伺ってみたが、笑いながら無回答!笑 これは何かあるのかな? 知りたいよー。また来よう!

 

星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村