アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

雲水舎でいただいた手作りの桃ジェラート 【大月・雲水舎】

ゴールデンウィークに訪れた大月は雲水舎にていただきました手作りの桃ジェラートを。

 

448. 雲水舎 手作り桃ジェラート 甘酒ソース掛け

 

f:id:nobu0507:20180501183917j:imagef:id:nobu0507:20180501183922j:image

 

桃感がすごい。砂糖不使用で桃の自然のあまみだけで。果肉もたっぷり。ミントが合う! しゃりしゃり感と自家製あま酒ソースのトロトロ感がハーモニー。あま酒ソースがマイルドできつくない。

 

手作りジェラートでほっとひと息。リラックスのゴールデンウィーク

 

大月から富士芝桜まつりとさくらんぼ狩りへ。

f:id:nobu0507:20180505183902j:imagef:id:nobu0507:20180505183913j:image

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村