アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ パピコ大人の葡萄 【コンビニ】

大月駅周辺のデイリーヤマザキで買いました。4月から売り出し中のパピコ<大人の完熟葡萄>』です。

身体もうれしいアイス、 『パピコ<大人の完熟葡萄>』『ジャイアントコーン<大人のチョコレート>』 新登場 | 【公式】グリコ

どうやら期間限定ですね。

www.glico.com

お宿に戻っていただきます。 

 

450. グリコ パピコ大人の完熟葡萄(194円)

 

久々パピコ。『アイスを食べよう。』では初登場ですね。

f:id:nobu0507:20180502105744j:image

 

パッケージからして期待値高まりますね。大人の完熟葡萄感が溢れる色遣い。

 

f:id:nobu0507:20180502102939j:image

 

さてさて、手で簡単にオープンできるパピコを...... いただきます!

開けるのも楽チンでした。

 

f:id:nobu0507:20180502102950j:image

ぎゅっと濃縮"

葡萄ポリフェノール 400mg(2本あたり)

 に間違いはない。

あふれる果汁製法

水分を蒸発させて6倍に濃縮した完熟葡萄果汁を使用することで、濃縮還元170%の濃厚なパピコに仕上げました。

この大人の完熟葡萄を体現した秘訣はこれですね。めちゃおいしかった。満足!

圧倒的なフルーティさに星は3.5個! 

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村