アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

オススメ!! 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち 【大月】

コンビニでも売っていますよね、ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』

www.akagi.com

実は買ったものの冷凍庫に眠ったまま...... 山梨に来たからにはいただこう! と思って大月駅前の桔梗屋で買いました!

 

452. ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち(130円)

 

岩殿山を背景にパチリ。ってぼんやりですが。

岩殿山は武田家最後の城が築城された地。しかしながら勝頼は城に入る直前に暗殺されてしまったという日本史を聞きながら帰途に。

f:id:nobu0507:20180502142133j:image

この無意味に(!? いや意味があるのか......)Rich!って英語表記があるあたりがちょっとウケます。

 

さて、特急かいじに乗り込み、いよいよガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』(長い!)を食します。

f:id:nobu0507:20180502142139j:imagef:id:nobu0507:20180502142149j:image

パッケージを開けるときなこの香り。

いただきます!

f:id:nobu0507:20180502142159j:image

 

ひと口食べて...... 予想外! 期待を裏切るおいしさ!!

黒みつソース、おもち、きなこかき氷にきなこアイスが絶妙です。買ってから10分超経ってからいただいたのですが、そのくらいが食べごろかも! 買ってすぐに食べない、をぜひ試してみてください。

 

いい意味で期待を裏切ってくれたガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』に星4つ(★★★★☆)!! 周りにもオススメしよっと。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村