アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

酪王カフェオレアイスクリーム 【あいぱくTOKYO in 銀座三越】

福島のソウルドリンクがアイスになった!

福島では大人気の模様。いただきたい!

 

420. 酪王カフェオレアイスクリーム(330円)

 

f:id:nobu0507:20180507212519j:imagef:id:nobu0507:20180506165854j:imagef:id:nobu0507:20180506165857j:imagef:id:nobu0507:20180506165905j:imagef:id:nobu0507:20180506165911j:image

なめらか〜。昔懐かしい酪王カフェオレの味わいを再現。コクのあるやわらかな味わいに、なんとも落ち着きます。というかクセになる。ながら食べをしていたら、いつの間にかなくなっちゃった。ちと高め?とは思いますが、落ち着くひと品です。

 

星は3個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村