アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

マルガージェラートを神楽坂NODEで 【神楽坂】

やまさん(年はひとまわり上の同級生)が予約してくれた4月にオープンした神楽坂NODE(ノード)にて。新しいのでまだ食べログでもスコアが付いていませんね。でもとってもステキなお店。ワインもお料理もおいしくいただきました。

 

そしてこちら。なんとあのマルガージェラートを出しています! メニューを見た瞬間「あっ!」と。行った行った、マルガージェラート

nobu0507.hatenablog.com

 

426. りんごとセロリとパイナップルのジェラート

 

f:id:nobu0507:20180511231010j:imagef:id:nobu0507:20180511231013j:image

セロリ感が強めで野菜を食べている感覚。甘すぎないので結構食べ続けられる感じ。組み合わせが絶妙で、おもしろいというかクセになるかも。

 

星は3個ですが、かずみん(美女)がおいしいと。女性票が入りました! 赤ワインと合いそうな感じ。たしかにコーヒーよりはワインと合いそうです。

 

ごちそうさまでした~!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村