アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

OHAYO ぜいたく果実 いちごアイスバー 【スーパー】

プレッセで購入。

オハヨー乳業がブランドをOHAYOに統一したってアイスマン福留さんがトークショーでお話しされたのを思い出しました。

www.ohayo-milk.co.jp

 

428. OHAYO ぜいたく果実 いちごアイスバー(160円)

f:id:nobu0507:20180512183748j:image

f:id:nobu0507:20180512183752j:imagef:id:nobu0507:20180512183754j:imagef:id:nobu0507:20180512183757j:image

パッケージからしておいしそうな。上品な高級感が出ています。

ではいただきます!

f:id:nobu0507:20180512183758j:imagef:id:nobu0507:20180512183801j:image

外はまろやかミルクアイス。やさしい甘み。中はシャキシャキめのいちごアイス...... だったんだけど、すぐに食べ過ぎたかしら? いちご果肉21%で、ミルクアイスと混ざり合っていちごミルクフレーバーがおいしい。

 

小ぶりで上品なアイスバーでした。星は3つ。ごちそうさまでした^^

 

OHAYO ぜいたく果実 まるごといちご&ヨーグルトは時々いただきますが、こちらのアイスはヨーグルトではなくって、ミルクアイスです。

www.ohayo-milk.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村