アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ BIGスイカバー 【コンビニ】

『ロッテ BIGスイカバー』、昔から定番。あれ、これ、『アイスを食べよう。』でまだだったんだっけ? どうやら検索したらまだのようで。今度食べたアイスをリストにしようっと。

 

443. ロッテ BIGスイカバー(108円)

 

長い。

f:id:nobu0507:20180526201845j:imagef:id:nobu0507:20180526201903j:image

いただきます!

f:id:nobu0507:20180526201911j:image

f:id:nobu0507:20180526201915j:image

すきなんですよね、スイカバー。108円で108円らしいおいしさ。いや、108円分の期待は超えている。

まず長い。

チョコチップがおいしい。

緑の皮の部分がまたおいしい。

りんご味というかソーダ味というか、そんな味。ほんとはなんだ? 原材料見てもよくわからん。

 

今度こそは! ということで花火を待ち構える。

f:id:nobu0507:20180526201929j:imagef:id:nobu0507:20180526201932j:imagef:id:nobu0507:20180526201939j:image

 

対して捉えられませんでしたが、ゲット。背景の花火は『未来型花火エンターテイメント STAR ISLAND』でした。来年は行きたいなー。

www.star-island.jp

 

ということで、『ロッテ BIG スイカバー』の星は3.5個! 108円でこれだけ楽しめたら、星をプラス0.5個つけてもいいですよね。

 

公式サイトはこちら。すいかばマンと会えますよ^^

www.lotte.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村