アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート(期間限定)【スーパー】

プレッセにて購入。

 

ちょうど1年前に発売した『クリスピーサンド エスプレッソ マキアート』。期間限定商品となっているけど...... あんまり売れなかったのかな?

www.haagen-dazs.co.jp

 

とりあえずいただいてみましょう。

 

457. ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート(期間限定)

 

f:id:nobu0507:20180603155204j:imagef:id:nobu0507:20180603155209j:imagef:id:nobu0507:20180603155218j:image

パッケージの手の込みようにいつもより+1枚。

さて、中身にいきましょう。クリスピーサンド...... いつもながらの高揚感。いただきます!

f:id:nobu0507:20180603155224j:imagef:id:nobu0507:20180603155228j:image

これは(!) 期待はずれ...... というか!

品質管理の問題だろうか、ウエハースにパリパリ感もなく、マスカルポーネ仕立てもうっすら。エスプレッソもマスカルポーネもパンチを欠く味わいでした。

 

星は2個。たぶんこれは本来の味ではないですね。発売開始から1年経った期間限定商品...... うーん、どこがどうなってこうなったかはわかりませんが。残念。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村