アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ キャラメルバナナ(期間限定)【コンビニ】

4月10日に期間限定で発売となったハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ』。組み合わせからしておいしそう。

 

例によって特設サイト。ハーゲンダッツ初の完熟バナナソースが強調されてます。

www.haagen-dazs.co.jp

 

459. ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ(期間限定)

 

いつもとちょっと変えてみる......

f:id:nobu0507:20180609120104j:image

f:id:nobu0507:20180609120109j:imagef:id:nobu0507:20180609120113j:image

f:id:nobu0507:20180609120117j:image

 

ということでさっそくいただきます!

f:id:nobu0507:20180609120121j:imagef:id:nobu0507:20180609120126j:imagef:id:nobu0507:20180609120130j:image

ぐるんぐるんとツイスト状に練りこまれているのはバナナペースト。思ったよりキャラメルが強いかな? ほろ苦いキャラメルアイスベースの中に芳醇なバナナ感を期待していたけど、キャラメルとバナナ、どっちつかずのような。裏を返せばうまく調和されたフレーバーなのかも。

 

パンチには欠けた感はありますが、おいしいかどうかで言えばおいしい。星3個~。ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村