アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ パピコ ホワイトサワー 【スーパー・コンビニ】

4月23日からリニューアル発売されている『グリコ パピコ ホワイトサワー』をいただきます!

glico-club.net

 

ワールドカップを観戦しながら。そんな時にうってつけ? かわかりませんが、チューチュー吸いながら観戦しました。 

 

464. グリコ パピコ ホワイトサワー(98円)

 

f:id:nobu0507:20180617142922j:imagef:id:nobu0507:20180617142931j:imagef:id:nobu0507:20180617142927j:image

うん、なめらかで濃いめのホワイトサワーですね。けど後味はスッキリ。文字通り、なめらか食感のフローズンスムージーを堪能できますよ~! スーパーで買ったからかな、このクオリティでこの価格はうれしい限り。

 

星は3.5個。この手軽さがパピコのよさだな~。

 

パピコのブランドサイト ↓

www.glico.co.jp

 

ワールドカップロナウドとメッシの活躍に期待したいところ! アルゼンチンはチーム力に不安...... もちろん日本代表も応援しています!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村