アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

新登場ハーゲンダッツバーシリーズ! ハーゲンダッツジューシーバー 白桃&ベリー 【スーパー】

Precce/プレッセで購入した新登場ハーゲンダッツバーシリーズ!

6月5日(火)から新発売! 『白桃&ベリー』『コーヒー&クッキークランブル』『バニラチョコレートマカデミア』の3種類! ジューシーバーとクランチバーなんですね。

www.haagen-dazs.co.jp

 

465. ハーゲンダッツ ジューシーバー白桃&ベリー(期間限定)(272円) 

 

f:id:nobu0507:20180616160646j:imagef:id:nobu0507:20180616160839j:image

f:id:nobu0507:20180616160937j:image

ワクワク。開けます!

f:id:nobu0507:20180616160857j:image

鮮やかなピンク! いただきます!

f:id:nobu0507:20180616160902j:imagef:id:nobu0507:20180616160906j:image

パッケージにある通り、3層のアイスバー。色鮮やかなピンクのミックスベリー果汁コーティングの下に白桃果肉コーティング、そして白桃アイスクリーム。

ジューシーな白桃の味もベリーの味も楽しめます! そして白桃の果肉をしっかり味わえる! ミックスベリーの甘酸っぱい感じがアクセント。"ジューシーバー"は伊達じゃない。

 

特設サイトもこんなにピンキー♪

www.haagen-dazs.co.jp

 

3層の甘さと甘酸っぱさと食感が、爽やか美味しい1本でした! 星は3.5個!

 

余談ですが、万引き家族を観ました。カンヌ国際映画祭パルムドールを受賞して、話題が大きかっただけに見逃すまいと。その場で観て感動! というよりは余韻たっぷりの、むしろ読後感に浸らせる映画でしたですね。昨日はパルムドール受賞記念で放映されていたそして父になる(フジテレビ)を、そして先週は海街diaryを。どの映画も役者が光ります。これが是枝監督か。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村