アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入り ピーチヨーグルト味氷バー 【セブン-イレブン】

3連休ですね! そして、ウィンブルドン男子シングルス決勝とワールドカップ決勝が今夜! あー、いそがし。

 

470. セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入り ピーチヨーグルト味氷バー(138円)

f:id:nobu0507:20180715024836j:image

f:id:nobu0507:20180715024841j:image

ボケてしまっていますが、森永乳業との共同開発商品ですね。

では、パッケージから出しまして......

f:id:nobu0507:20180715024845j:image

いただきます!

f:id:nobu0507:20180715024848j:imagef:id:nobu0507:20180715024853j:image

絶対好きなやつだーと思って買ったけど、そうでもなかった!^ ^;   たしかに謳い文句に間違いはなくって、味氷バー。フルーティなシャキシャキ氷を求める人にはいいですね、きっと。ガリガリ君ほどガリガリした氷バーではないけれど、少し粒の細かい微細氷の氷バー。「スイーツなかき氷をめしあがれ。」か、なるほど。そんな感じ。

 

星は、うーん、2.5個かなと思ったけど、しっかり入った黄桃果肉の食感のアクセントに加点しよう。星は3個(☆☆☆★★)!

 

ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村