アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ 爽やかときどき濃いめ カルピスアイスバー 【コンビニ】

474. ロッテ 爽やかときどき濃いめ カルピスアイスバー(116円)

 

カルピス好きとしては買わないわけにはいかない。見つけて即買い。8月14日発売のひと品です。

f:id:nobu0507:20180820214747j:imagef:id:nobu0507:20180820214754j:imagef:id:nobu0507:20180820214814j:image

116円は安いな~。昨日のセブンプレミアムとか高いもんな~。爽やかときどき濃いめはうまく言ったもの。中にはとろ〜り濃いめのカルピスソースが。アイス部は爽やかなカルピスアイスバー

 

星は3.5個かな! 

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村