アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 大人なガリガリ君バナナ 【コンビニ】

新しい試みで9:16で撮って見ました!

 

476. 赤城乳業 大人なガリガリ君バナナ

f:id:nobu0507:20181216230834j:imagef:id:nobu0507:20181216230844j:image

f:id:nobu0507:20181216230839j:imagef:id:nobu0507:20181216230850j:imagef:id:nobu0507:20181216230854j:image

 

バナナフレーバーでガリガリ君は想像できない。ジェラートとかだったら食べてみたいと思うけど、氷菓でいくとは。さすが赤城乳業

 

パッケージを開けたら、早速バナナの香りがガツンときた! ひと口... かなりバナナテイストを染み込ませてますね。素直にバナナ果汁22%はすごいな。

 

ありかなしかというより、ちゃんと美味しかった! バナナ好きとして満足。星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村