アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 マシュマロアイスでしゅ。いちご味【コンビニ】

479. 赤城乳業 マシュマロアイスでしゅ。いちご味(140円)

 

2018年を締めくくるのは、こんなおもしろいアイス。

『マシュマロアイスでしゅ。』ってネーミング!

そして、これまた赤城乳業......! 恐るべし赤城乳業

f:id:nobu0507:20190502223349j:image
f:id:nobu0507:20190502223342j:image

実はパッケージ、6種類あるそうで ↓  まじウケる。

www.akagi.com

 

では開けますね。
f:id:nobu0507:20190502223330j:image
f:id:nobu0507:20190502223356j:image

いただくと...... 駄菓子に近いような? ふわっふわのいちごマシュマロにいちごアイス。いちごアイスもやわらかな不思議な食感。全体がマシュマロアイスでしゅ。

遊び心満載の逸品ですね。こどもに人気が出そうな気もします。星は...... むず!3個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村