アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

井村屋 やわもちアイス Fruits ストロベリー & チーズ【コンビニ】

483. 井村屋 やわもちアイス ストロベリー & アイス(216円)

 

えー、絶対おいしそう。買うでしょ、これは。

f:id:nobu0507:20190502221931j:image

f:id:nobu0507:20190502221924j:image

パッケージも気合入ってる。
f:id:nobu0507:20190502221942j:image

贅沢にいちごと白玉でうまってる! わくわく。

はいっ、いただきまーす!
f:id:nobu0507:20190502221947j:image

もう少し待った方がいいのかな~。でも待ちきれない!
f:id:nobu0507:20190502221956j:image

これはうまい!!

白玉、いちご、チーズとすきなピースが大集合! なだけじゃなくって、酸味の効いたストロベリーソースにいちごともちっとした白玉がからまって、そこにコクがありつつレモンでさっぱりのチーズアイス。組み合わせ最強。星4個(★★★★☆)つけます!

 

あスロトベリーのつぶつぶが歯に挟まったけど、許す! 楊枝楊枝...

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村