アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

LEGGENDA 【イスラエル】

海外シリーズ第?弾。えーと、今日は時間がないので今度数えます。

で、今回はイスラエル!! 

 

スタディツアーの仲間とディナー後に、イスラエルはテルアビブのロスチャイルド通りにあるLEGGENDAへ。

f:id:nobu0507:20190324163326j:image

ヤッフォにもあったし、テルアビブには数店舗あるようです。ホームページはこちら。ヘブライ語はミミズ。

www.leggenda.co.il

 

さてさてフレーバー豊富! で迷ってるうちに仲間が続々購入。味見させてもらうと濃いめフレーバーなので、すっきりしてそうなレモンをシングルカップで。17シェケル。1シェケル=30円なので、500円少々です。

 

491. LEGGENDA Lemon(17シェケル=510円)

 

撮る場所に困りながら仲間が苦心して撮ってくれました。じゃん。

f:id:nobu0507:20190324163540j:image

濃いめテイストでしっかり酸っぱいです。甘くなくて、舌に残らない酸っぱさで食べやすい。

 

ピスタチオやパイナップルなども賞味できました。みんなと一緒に食べた雰囲気点もプラスで星は3.5個!

 

イスラエルシリーズ続けまーす!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村