アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

テルアビブ・ロスチャイルド通りのキオスクで 【イスラエル】

テルアビブにてみんなでローカルスーパーに行った帰りに。地元の人ですかね、人気のありそうなキオスク。

f:id:nobu0507:20190324160304j:image

 

ヘブライ語と英語でメニューはあるものの…、「同じのください!」ってことで隣のカウンターで頼んでる女の子と同じものをお兄さんにオーダー。

 

Vannila soft serve with hazel nuts and nuts sauseでした。28シェケル(840円)だから結構いい値段!

f:id:nobu0507:20190324160402j:image
f:id:nobu0507:20190324160350j:image

 

494. Vannila soft serve with hazel nuts and nuts sause(28シェケル

 

来ました!

f:id:nobu0507:20190324160904j:image
f:id:nobu0507:20190324160910j:image

 

高っ!と思ったけど、ソフトクリームもヘーゼルナッツもナッツソースもそれからコーンも食べ応えあって、値段相応に満足度高し。ソフトクリームの黒いところ、見えます? これはなんだなんだ??となりましたが、これもバニラでした。

 

とにかくイスラエルのフードはレベル高いです。肉も魚もワインもうまい。日本からの直通便できたら一層オススメです。

 

あ、で、星は... 840円を考えるとコスパ的にはいいとは言えないですが、おいしかったのとインパクトが高かったので星4個(★★★★☆)!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村