アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

東京えんとつCafe 【大手町タワー地下2F】

ふらっと大手町タワー地下2階にて。 

f:id:nobu0507:20190406153709j:image

"新感覚のカップ型シフォンケーキ"の東京えんとつ Cafe

f:id:nobu0507:20190405192149j:image

http://www.tokyo-entotsu.com/about.html

 

ソフトクリームも売っています。日世のフリーザーだったらやめようかな~と思って覗いたら、カルピジャーニということで! ちょうど他のお客さんがソフトクリームをオーダーされていたので見ていたけど、おいしそ。

福岡あまおういちごと濃厚エアーミルクのミックスにしよっと。

f:id:nobu0507:20190405192157j:image

↑ 写真右下のメニューに注目。小さくてごめんなさい。本場イタリア「カルピジャーニ」使用ソフトクリームとあります。

 

新感覚スイーツのシフォンケーキも食べたいですが、また今度。

 

498. 東京えんとつ ミックスソフトクリームえんとつ(380円)


f:id:nobu0507:20190405192202j:image

なめらかだけどコシのあるソフトクリーム。ふっつーにおいしかった。バニラもあまおういちごソフトも。「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字をとってあまおうの"ピューレたっぷり20%"だけあって。星はー、3.5個!

 

イートインスペースでのんびりいただいていた間、来店した3人のお客さん中2人がソフトクリームでした。オススメ!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村