アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム タピオカ風もち&ミルクソース入り ロイヤルミルクティーバー 【セブン-イレブン】

500. セブンプレミアム タピオカ風もち&ミルクソース入り ロイヤルミルクティーバー(149円) 

 

ながっ。けど期待大。セブン-イレブン森永乳業の共同開発です。

f:id:nobu0507:20190406123431j:image

いただきまーす!
f:id:nobu0507:20190406123427j:image

中身はちゃんとこんな感じで。
f:id:nobu0507:20190406123435j:image

ミルクティー好きでタピオカ好きには満足系。これ、めっちゃすき。

ねっとり食感の濃厚紅茶アイスにモチモチ食感のタピオカ風粒もち。そこにミルクソースを入れて、タピオカ入りミルクティーを再現。アイスになって一層うまい。完成度高いと思う... コスパもいいし、星4つ(★★★★☆)つけちゃおうかと。リピートします!

 

以上、ひと区切りの#500のアイスでした!!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村