アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

コールド・ストーン・クリーマリー 【あいぱく in 銀座三越】

なんか知ってるコールド・ストーン・クリーマリーと違うぞ。イメージを覆す一品。周りからもおいしそーうという声も聞こえます......

f:id:nobu0507:20190502153440j:image

ということで、友人宅への手土産を買いに来たあいぱく in 銀座三越 2日目! コールド・ストーン・クリーマリーに決定!

f:id:nobu0507:20190501134105j:image
f:id:nobu0507:20190501134055j:image

オレオ盛り。
f:id:nobu0507:20190501134100j:image

 

507. コールド・ストーン・クリーマリー オレオオーレ(630円)

 

f:id:nobu0507:20190501134229j:image
f:id:nobu0507:20190501134225j:image

大満足のざっくざくオレオとチョコソフトクリーム。期待通りに、口の中がチョコソフトとオレオでカカオ感満載に。最初の1分で幸せになれます^^  ただ、クレープ生地はもったりしててイマイチかな。コーンの中盤から突如スポンジケーキが登場。ここでスポンジケーキ?と思ったけど、しっとりとしたスポンジケーキがアクセントになって最後の締めにやさしい感じ。

 

星はクレープ生地が期待外れだったのもあって3.5点!

 

ちなみにオペレーションはもっとイマイチ!笑 というか人が足りないのか。だけど、おいしかったよ、オレオオーレ! みなさん、試してみてくださーい!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村