アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

再びピーチ専科ヤマシタ 【あいぱく in 銀座三越】

ホムパの手土産を買いに来たあいぱく in 銀座三越 2日目。お目当てのピーチ専科ヤマシタに並び、テイクアウト用ジェラートを購入。でも30分、0歳児を抱えて並びましたので、ついでにジェラートを食べて帰りましょう! ということで。

 

桃のジェラートは黄桃、白鳳、桃ミルクがありまして。黄桃は売り切れ!>< 食べたかった...... 白鳳は、昨日食べたかな、と勘違い! 昨日食べたのは嶺鳳(れいほう)だぁ。

f:id:nobu0507:20190502161327j:image
f:id:nobu0507:20190502161333j:image

508. ピーチ専科ヤマシタ 桃ミルク

バズレ! やっぱ黄桃がなくなってて慌てて頼んだのが裏目...... 残念。昨日食べたあじろんマーブルもそうでしたが、ピーチ専科ヤマシタのジェラートでミルクが入るとかなりミルク感が強くなりますね。昨日の学びが生かされず。果肉も入っていましたが、ピーチフレーバーは薄め。星は2.5個。

 

509. ピーチ専科ヤマシタ ベリーA

ピーチ専科ヤマシタでは桃とぶどうがオススメされているんですよね。ピーチ専科ヤマシタの自社農園で栽培した桃とぶどうを使っているジェラート

ぶどうの果汁感と酸味が口に広がるジューシーなジェラート。おいしい~。星は3.5個!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村