アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー【セブン-イレブン】

497. セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー(138円)

 

大好きなシリーズ。

そんなにライチを好んでは食べないのですが、人気なフルーツですよね。

 

f:id:nobu0507:20190502213848j:image
f:id:nobu0507:20190502213843j:image
f:id:nobu0507:20190502213839j:image

『まるで〇〇』シリーズのレポート、毎回同じになっちゃいそうですが...... でもこの口の中で溶かすようなこの食感がたまらない。果汁31%でライチ特有のフレーバーをしっかり再現してる。このジューシーさといい、このシリーズはほんとに裏切りません。セブンプレミアムですが、リーズナブルな価格がまたうれしい。サンキュー、栄屋乳業セブン-イレブン。星は3.5個。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村