アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー【コンビニ】

515. アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー(149円)

 

アンデイコと言えば栄屋乳業栄屋乳業と言えば『まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー』ですね、個人的には......

 

そんな栄屋乳業から『とろっと果汁感キウイアイスバー』。パッケージはそこそこ地味ですが、期待せざるを得ません!

f:id:nobu0507:20190502214208j:image

いただきます!

f:id:nobu0507:20190502214157j:image
f:id:nobu0507:20190502214216j:image

焦りすぎたかな...... あふれだすようなとろっとした果汁感をさほど感じずに終了。いや、これは私の食べ方が悪かったに違いない。リベンジします。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村