アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ モナ王 濃い宇治抹茶【スーパー】

482. ロッテ モナ王 濃い宇治抹茶(126円)

 

デカい。ビッグモナカ。

f:id:nobu0507:20190321155900j:image
f:id:nobu0507:20190321155855j:image
f:id:nobu0507:20190321155905j:image

抹茶はしっかり風味付けされていますがマイルドな感じ。個人的にはより苦みの効いた抹茶フレーバーの方が好み。大きさといい、より大衆向けというか、ボリュームを求める人向けですね。そしてモナカはしっとり系。

 

パリッとしたモナカの皮に、こぶりでよいので苦みの効いた抹茶アイスがぎゅっと詰め込まれたモナカが好みなので、星は...... 2個! あくまで個人的な評価ですね。ある意味、消費者のニーズやセグメンテーションといったマーケティングの基本に気付されるひと品でした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村