アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート カカオ72%チョコレート【コンビニ】

518. グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコレート カカオ72%チョコレート

 

商品名もパッケージもめちゃめちゃチョコレートチョコレートしてて、実際アイスもチョコレート尽くしで、オススメです、このジャイアントコーン 大人のチョコレート カカオ72%チョコレート』

ということで、結論から入っちゃいました。仕事か。
f:id:nobu0507:20190502194320j:image

パッケージからしてヤバい ↑ すでにおいしい。

ということでいただきます!
f:id:nobu0507:20190502194312j:image

えー、上から行きます。キャンデーコートアーモンド、カカオ72%のトッピングチョコレート、とろけるチョコの入ったチョコアイス、 そしてココアワッフルコーン。とにかくすべてを堪能できる、たのしいおいしいジャイアントコーンでした。星4つ(★★★★☆)!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村