アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ【セブン-イレブン】

519. セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ(300円)

 

去年、セブン-イレブンで見つけた際にひと目見て即買い。その時、レジで300円と言われビビる。たかっ!と。今回改めていただきます。

 

これ、セブンプレミアム ゴールドなんですね。たしかにゴールドな価格帯。

f:id:nobu0507:20190430121148j:image
f:id:nobu0507:20190430121144j:image
f:id:nobu0507:20190430121153j:image

厳選された北海道産生クリームに北海道産牛乳を使ったバニラアイスは確かにコク深いミルク風味に仕立てられています。口当たりもなめらかで口どけもよいのですが、ソフトクリームとは違うので表面はしっかり固さを維持。個人的にはそれがふんわり感を抑制し、中途半端な感じになっているかなと。コーンには3種類のバターをブレンドしただけあって、バニラアイスの風味を一層豊かに。

 

300円のセブンプレミアム ゴールドという意味では期待値を上回らないというか、相応の。星3個は厳しめかもしれませんが! でも食べていただく価値は大アリのひと品です!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村