アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

井村屋 やわもちアイス Fruits メロン&バニラ【コンビニ】

2016年の5月7日から始めたアイス食べ歩き。ゆっくりゆっくりではありますが、やっと520です。

 

520. 井村屋 やわもちアイス Fruits メロン&バニラ(226円)

 

井村屋のホームページを見て、これ食べたい! と思った翌日にセブン-イレブンで発見。5月6日発売の井村屋 やわもちアイス Fruits メロン&バニラ。第1弾がマンゴー&ココナッツ。第2弾が年初に食べたストロベリー&チーズ。今回のが第3弾。メロン好きもあって期待高。

f:id:nobu0507:20190507213038j:image
f:id:nobu0507:20190507213028j:image
f:id:nobu0507:20190507213019j:image

メロンの香り! おぉ、贅沢な感じ。いただきます!
f:id:nobu0507:20190507213010j:image
f:id:nobu0507:20190507213016j:image

む。白ワインで風味付けしたおもちにごろっとしたメロン果肉と濃厚なメロンソース。それにバニラビーンズの効いたバニラアイス。それぞれはおいしいのだけど、あまりその相性やバランスのよさを感じることができず。バラバラな感じ。メロンの香りにほだされてかぶりついてしまったけど、もう少し待った方がよかったかな? リベンジかなー。取り敢えず今日は星3個。

 

ごちそうさまでした~!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村