アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 ブラック/チョコレートアイスバー【コンビニ】

あれ? 赤城乳業 ブラック薫るカカオは『アイスを食べよう。』に掲載したけど、ブラックはまだだったかな? と思ったら、あった。そっか、"ザ・ロングセラー"というタイトルで掲載してたんでした。

nobu0507.hatenablog.com

 

今見ても、感想いっしょ! 星も3.5個だなと。高級アイスももちろんいいのだけど、このサッパリ系ブラックチョコアイスが昔からすき。75円だからいいのよね。 

 

ということでノーカウントですが、

赤城乳業 ブラック/チョコレートアイスバー(75円)

でした!

f:id:nobu0507:20190508195541j:imagef:id:nobu0507:20190508195556j:image
f:id:nobu0507:20190508195550j:image

 

 ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村