アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 蜜と雪いちご【コンビニ】

森永乳業のファンベース施策 ↓ 『探しています。私の正体。』キャッチコピーをファンから。

mitsu-yuki.com

 

 

31個の中からどれが選ばれますかね!? 1つ目から、リズムがよくってすてきなキャッチコピーですが。

 

さて。ということで、本日は『蜜と雪』『蜜と雪』は、ソースと微細氷を表現しているそう。"かき氷でもないアイスでもない"が売りの『蜜と雪』、いちごからいただきます。(と言ってたら本命の抹茶が食べられてしまった!汗)

 

 521. 森永乳業 蜜と雪 いちご(148円-30円) 

 

パッケージ買いしちゃいますね。

f:id:nobu0507:20190530233855j:image

オープン!
f:id:nobu0507:20190530233858j:image

せっかちすぎて、待ててない…

もう少し待つと、上掛けソースがとろ~りとしてくるんでしょうね。

いただきます!
f:id:nobu0507:20190530233848j:image
f:id:nobu0507:20190530233852j:image

果肉入りのシャリシャリ微細氷にたっぷりいちごソース。ソースはあまいが、氷はさっぱり。たしかにかき氷でもなくアイスでもなく。満足感高めで星は3.5個!

 

 アップが遅くなってしまいましたが、6月からTV CMも展開中です!

 

 ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村