アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

フタバ食品 チョコバナナ【コンビニ】

527. フタバ食品 チョコバナナ

 

勇み足で開けちゃいました!

f:id:nobu0507:20190530234103j:image

ということで、フタバ食品のチョコバナナ。フタバ食品と言えば、サクレ、ですかね。

 

さてさて、チョコバナナ。果汁5%のラクトアイス。駄菓子的なと言いますか、人工的なと言いますか、そんなバナナ感で。子どものおやつに! むしろ昔懐かしでオトナのおやつに? お値段もお手頃です! そんなコスパも反映して、星は3個(★★★☆☆)!

 

www.futabafoods.co.jp

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村