アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

機上にてマグナムを!【Delta機上】

530. Magnum/ マグナム Double Chocolate Vanilla Bar

 

アメリカから日本へ帰るDeltaの機上で出てきたMaugnum/ マグナムのDouble Chocolate VanillaのIce Bar。Maugnum/ マグナムユニリーバの子会社、なんですよね。

www.magnumicecream.com

 

ということで、搭乗。いや、登場。機内は暗くなっている時間帯。夜のデザートだったかな。アイスが出てきて興奮してしまいました!^o^

 

f:id:nobu0507:20190707111628j:image

ライトをパチッと。こんな色合いです。
f:id:nobu0507:20190707111625j:image

日本ではあまり見かけませんよね、Magnum/ マグナム。海外のドラッグストアのアイス売り場でよく見かけますね、特に箱売りの。海外ではプレジャーストアなるものが展開されています。

www.magnumicecream.com

 

f:id:nobu0507:20190707111641j:image

日本に注力していないのは...... 好まれるフレーバーが違うから、な気がします。が、久しぶりにMagnum/ マグナムをいただきます!


f:id:nobu0507:20190707111631j:image
2層で肉厚なコーティングチョコ。ベルギーチョコレートがマダガスカルバニラビーンアイスを覆ってますが、とにかくこのチョコが肉厚で。ベルギーチョコの甘さが際立ちますが、キンキンに冷えているので食べやすいかも。日本に好まれるフレーバーと比べると大味というかチョコとバニラの甘さがより前に出ていますね。"海外っぽいアイス”という完全に主観な感想w

 

星は3個(★★★☆☆)~。

 

『アイスを食べよう。』で紹介した過去の海外アイスをいくつか。

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

『アイスを食べよう。』のブログですが、今後、月・水・金に配信します! よろしくお願いします!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村