アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

絶対あなたに届けたい!! セブンプレミアム 旬を感じる白桃氷【セブン-イレブン】

超絶オススメ!!!

です、今日のセブンプレミアム!! 間違いない!

 

531. セブンプレミアム ごろっと白桃入り 旬を感じる白桃氷(300円)

 

こちらっ!

f:id:nobu0507:20190705081641j:image

おいしそうな桃色ピンク... って外見よりもとにかく中を見て欲しい!

f:id:nobu0507:20190705081638j:image

果汁・果肉は25% ↓  セブン&愛グループと(株)セリア・ロイルとの共同開発商品です ↓   次... 次!
f:id:nobu0507:20190705081622j:image

ということで、オープン!!!

じゃん!
f:id:nobu0507:20190705081633j:image

ごろっと! ごろごろっと!
f:id:nobu0507:20190705081628j:image

コンビニアイスでこの"ごろごろ感"は見たことない! 

 

絶対、白桃ソースがほんのり溶けるのを待つべき。

でも...... コレ、待てないでしょ。(ちょっとは待ちました……)

いただきます!!
f:id:nobu0507:20190705081625j:image

見ても食べても、この"ごろごろ感"はヤバイっす! ごろごろ白桃に、白桃ソース、白桃かき氷の中からはまたまた白桃ソース。白桃かき氷は味うすめですが、時折遭遇する白桃ソースがまた飽きさせません。

 

コンビニアイスの300円はまだ慣れない。けど、これは300円するよね。星は...... 迷わず4.5個つけます! おいしかった。リピ確定。はやく行かなきゃ。

 

もうとにかく早くお伝えしたくて、割り込み・繰り上げでアップしました! ぜひセブン-イレブンへ!!

 

◆ 直近のセブンプレミアムはこちら。

nobu0507.hatenablog.com

 

『アイスを食べよう。』は月・水・金に配信しています。ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村