アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ブルーシール 恵比寿ガーデンプレイス店 【恵比寿】

育休初日のこと。

 

娘を認可外保育園に送り出した後、厚生中央病院に行き、そのまま恵比寿ガーデンプレイスへ。育休中の諸々の計画を立てる。でもって、帰り際にブルーシールへ!

 

久しぶりのブルーシール

 

目立つ看板。

f:id:nobu0507:20190621103530j:image

 

フレーバーは豊富。アイスクリーム以外にもソフトクリームやクレープなどを取り揃え。
f:id:nobu0507:20190621103535j:image

タピオカドリンクやタピオカフロートも。

f:id:nobu0507:20190621103505j:image

ディスプレイを見ながら悩む...... 沖縄っぽいフレーバー ↓
f:id:nobu0507:20190621103519j:image

トロピカルなフレーバーも ↓
f:id:nobu0507:20190621103511j:image

ジュニアダブルで510円。ワッフルコーンで50円。

ブルーウェーブとピーチ&グレープを選びました!

いただいます!
f:id:nobu0507:20190621103524j:image

 

536. ブルーシール ブルーウェーブ

沖縄の海と波を表すかのような爽やかなブルーとホワイトのマーブル。って名前の通りか! そんなブルーウェーブをひと口。

 

おうっ!

 

これは...... 駄菓子屋のソーダ系お菓子の味! 安っぽい味と言ったらブルーシールに大変失礼。陽気な沖縄発のポップなフレーバーです。星は....... 3個、かな!

 

537. ブルーシール ピーチ&グレープ

そして、ブルーウェーブの下に配置されたピーチ&グレープ。ブルーウェーブに負けないくらいポップな色合い。レッドパープルのマーブルアイス。

 

そしてこちらは...... バブリシャスの味!

 

味も人工的な笑 こどもはきっと好きだけど、親は食べさせたくないような。そんなファンキーなアイスです。きらいじゃないので、星3個! でも体によくなさそうな印象だな~w

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに!

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村