アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨【コンビニ】

今日のアイスは外れません。食べる前からおいしいやつw

 

543. 赤城乳業 大人のガリガリ君 和梨(100円(税込108円))

 

です! もうこれ、絶対おいしいでしょ ↓

f:id:nobu0507:20190702152455j:image大人なガリガリ君シリーズは、パッケージからしてグレードアップ感が出てる。『大人なガリガリ君 和梨』は黒をベースにして。

 

そして、この前テレビで観たんですが......

消費者アンケートで、「パッケージのガリガリ君の顔が大きすぎて、(女性が)買いづらい」という声に基づき、『大人なガリガリ君』ではガリガリ君が小さいんですと!

確かに~。消費者の声に応えた結果、顧客層が広がったかどうかまでは言及してませんでしたが、売上は順調なようで。

 

はい、アイスに戻りまして、パッケージを開けるとふわっと和梨の香りが。
f:id:nobu0507:20190702152451j:image

ガリガリ君仕様のおいしい和梨はめっちゃジューシー! 果汁・果肉22%ですからね。ちなみにふつうの『ガリガリ君 梨』は果汁2%。この香り高い和梨とジューシーな氷感はまさに、"大人な"ガリガリ君! うまい!

 

季節を問わず、いただきたいアイスバーです。星は3.5個!

『大人なガリガリ君』シリーズだいすき。

 

『アイスを食べよう。』で紹介した赤城乳業 ガリガリ君 梨』はこちら!^ ^

nobu0507.hatenablog.com

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに!

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村