アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

いざ、祐天寺へ! ジェラテリアアクオリーナのはちみつソフトクリーム【祐天寺】

いやー、暑いですね~。と思いきや、今週はお天気も崩れがち。とは言え、蒸し暑い日は続いています。アイス日和です。ソフトクリーム日和です。

 

ということで、祐天寺へゴー!

今日は祐天寺の名店、ジェラテリアアクオリーナのソフトクリームのご紹介。

 

549. ジェラテリアアクオリーナ はちみつジェラートソフト(600円(税込640円))

 

雰囲気のある店構え。わくわくします!^^

f:id:nobu0507:20190630142233j:image

んで、本日のジェラートソフトは...... はちみつソフト! 今日のメインの目的は、ホムパ用にテイクアウトするジェラートなんですが......、やっぱこれを食べないわけにはいかんよなぁ。
f:id:nobu0507:20190630142223j:image

ということで、注文しました!^^

少々値が張りましたが...... じゃん!!!
f:id:nobu0507:20190630142241j:image

店内もステキですよね。

 

お店の外でもパチリ。店内でいただきたかったのですが、急いで戻らないとホムパの待ち合わせに間に合わん~! さて、いただきます! ぱく。

f:id:nobu0507:20190630142227j:image

濃厚なミルクソフトにはちみつの深い味わいが沁みる。甘すぎない自然のはちみつが口の中に広がってやさしく包みこんでくれるような、そんなソフトクリームです。パンチはないけど、上品な。

 

お値段を考えると、う~ん、これは星は3個(★★★☆☆)かなぁ! ソフトクリームのフレーバーは週替わりなので、通いたくなっちゃいます! また来よ。

 

次回はホムパ用に購入したジェラテリアアクオリーナのジェラート群をアップしますので、ぜひお楽しみに! 期待できますよ!^^

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村