アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

売り切れ御免! ロッテ ワッフルコーン本格ベルギーチョコ【ファミマ】

ファミマ限定の! 9月10日(月)発売で数量限定の『ロッテ ワッフルコーン本格ベルギーチョコ』

 

最初に言っちゃうんだけど、はやくファミマに行くことをオススメします!

 

563. ロッテ ワッフルコーン本格ベルギーチョコ(期間限定)(212円(税込228円)

 

コレコレ。

f:id:nobu0507:20190912133144j:image

ちょっと開けづらいけど、しっかりとしまったカバーを取りますって......
f:id:nobu0507:20190912133134j:image

うぉ~、この色合いと質感。すでにベルギーチョコレートの美味しさを感じちゃう。
f:id:nobu0507:20190912133141j:image

そして、コーン。ナイスフォルム。

 

さて、いたただきます!

 

昨年品よりベルギー産チョコレートの使用量を増やし、チョコ感がアップした品質になりました。

間違いない。

 

厳選された本場ベルギーチョコレートを使用したアイスとサクサクとしたコーンの美味しい組み合わせです。

間違いない。

 

うっま~。ビター感を感じさせるベルギーチョコレートアイスはクセになりそうだなぁと思ったら、内側にホワイトチョココーティングされたコーンがサックサクで一層クセになりそう。いやぁ、すばらしい組み合わせです^ ^ ソッコーでリピしちゃいました! 星は4個(★★★★☆)!

 

これは個人的な好き嫌いですが、価格を考えてもバカ売れした(らしい)セブンプレミアム 金のワッフルコーンバニラ』よりもお値打ち感あるなと。ということでオススメです!^ ^ ファミマへゴー! 

nobu0507.hatenablog.com

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに!

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村