アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

PARM/ パルム 抹茶(6本入り)【東急ストア】

今は育休中だけに保育園の帰りは東急ストアに寄る日が多く。

ということで、東急ストアで買ってきました。森永乳業のPARM/ パルム 抹茶(6本入り)』

 

"宇治茶の文化的景観を世界遺産に"

宇治茶を使ったアイスが多いですね、今年。森永乳業のPARM/ パルム 抹茶(6本入り)』はちょうど半年前の3月19日から発売しています。

 

566. 森永乳業 PARM/ パルム 抹茶(6本入り)

 

東急ストアでは318円でした。

和的で上品なパッケージはすきですね。すてき。
f:id:nobu0507:20190702152311j:image

裏面はこちら。
f:id:nobu0507:20190702152303j:image

じゃん!
f:id:nobu0507:20190702152259j:image

じゃん!! ではいただきましょう!
f:id:nobu0507:20190702152307j:image

口どけのよいコーティングチョコと宇治抹茶の旨みと苦みがほどよく。そして、パルムらしいコクが合わさり、満足感のある1本に。これが6本もいただけるのね、幸せ^ ^

 

宇治抹茶の苦みがもう少し強くても粋なアイスになったと思いますが。とは言え、口どけのよい安定のPARM/ パルムには星3.5個!

 

ターゲットは30~60代男女。広。森永乳業はどんなふうにマーケティングしているのかな。

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに!

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

f:id:nobu0507:20190702152256j:image