アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 PARM/ パルム ストロベリー【コープデリ】

PARM/ パルムシリーズを続けます。今日は、『PARM/ パルム ストロベリー(6本入り)』を。コープデリで注文しました。

 

567. 森永乳業 PARM/ パルム ストロベリー(6本入り)(358円(税込387円))

 

そしてなんと! 家人が。あろうことか、写真を撮る前に食べ、写真を撮る前に箱まで潰しているではないか! OMG!

 

すでに開いてしまった箱をどうぞw

f:id:nobu0507:20190703223017j:image

しかし、なんともおいしそうな箱ではないですか...... 色がやばいっす、色が。生唾出ます。

甘酸っぱく豊潤ないちご

を官能的に表現しているかと。

 

サムネイル用にone more picture ↓
f:id:nobu0507:20190703223024j:image

PARM/ パルム特有のなめらかさも表現されています。

 

「溶ける温度」にこだわったなめらかな口どけのストロベリーチョコ。PARM/ パルムを的確に説明しています。
f:id:nobu0507:20190703223011j:image

裏面はこちら ↓
f:id:nobu0507:20190703223032j:image
さて、いただきましょう!
f:id:nobu0507:20190703223028j:image

粒々も見えますね。
f:id:nobu0507:20190703223007j:image

おいしいです。とてもおいしい。

甘酸っぱくて豊潤ないちごがなめらかで口どけのよいPARM/ パルムと化して。このフレーバー、PARM/ パルムにとても相性よいかと。

 

発売から1年が経ちますが、いつでもいただきたアイスです! オススメ! コンビニ・SM・CVSでお求めいただけますよ~。

 

あ、星は3.5個!(アレ、厳しいかな!?)ごちそうさまでした!

 

『アイスを食べよう。』ですが、9月の残りはお休みとさせていただきます><  再開の時期はまた改めてお知らせさせていただきます!

 

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村