アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

おいしんだもの ぽんかんシャーベット

もう立て続けにいっちゃいます!あいぱくレポートPart 7!

 
25. おいしんだもの ぽんかんシャーベット(200円)
 
f:id:nobu0507:20161001011648j:imagef:id:nobu0507:20161001011706j:image
どこからどこまでが名前だかよくわからなかったけど、たぶんあってるよね。高知県産ぽんかん使用のぽんかんシャーベット。製造者は高知アイス。
 
ちょっと上手な人のを真似て写真の取り方を変えてみる。右下のおいしそ笑


f:id:nobu0507:20161001011725j:imagef:id:nobu0507:20161001011800j:image

 
さてひと口... おいしい!写真にあまり写ってないけど(汗)果肉というかピールが入っててぽんかん感たっぷり。ほどよいねっとり感とぽんかんの香りとほんのり皮の苦みがgood!👍
 
直前に食べたのが不完全燃焼だったので...(ごめんなさい)満足 (^^) おいしかった!ごちそうさまでした!
 
 ↓よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村