アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ 【コンビニ】

セブンイレブンで買ったホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ。協同乳業メイトーブランドです。

第3回の記事(2016-08-30)で紹介したのは名糖産業のメイト―ブランドのホームランバー。

本日はサークルKサンクスより... - アイスを食べよう。

会社は違えど同じブランド名と同じ製品名。ややこしいのですが、↑ で書いたように元々は旧名古屋製糖グループだったことに由来るそうです。

 

92. ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ
f:id:nobu0507:20161130093851j:image

いただきま~す。

f:id:nobu0507:20161130093906j:image
クリームチーズとチェダーチーズ、濃厚だけど重すぎないので、どんどんいけます。香ばしい、という感じではないけど、柔らかめのアーモンドクランチがアクセント。


f:id:nobu0507:20161130195337j:image

ホームランバーNEO濃厚チーズケーキ-商品紹介

 

ごちそうさまでした!

 

ぽちっと教えていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村