アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

夏の思ひ出 ― 高尾山より 【高尾山】

2016年夏。こうはいくん・こうはいちゃんたち(と言ってもいい大人)と高尾山へ。おこちゃま3人含めて総勢8人。
 
93. 和栗ソフトクリーム(350円)
f:id:nobu0507:20161004083140j:image
千代乃家(ちよのや)の和栗ソフトクリーム。
最後の帰り道でいただきます。おこちゃんたちをだっこしたりおんぶしたりしながらの登山だったのでそれなりに疲れまして。ゆえに一層おいしく。栗のやさしい甘さが。フォルムもきれい。
 
あと、山頂でいただいたマンゴーソフトです。おまけ。
f:id:nobu0507:20161027083909j:image
 
あ、山頂でこうはいちゃんが食べたかき氷。もういっちょおまけで。
f:id:nobu0507:20161130230733j:image

以上、ひと夏の思い出より。
 
ぽちっと押していただけると嬉しいです ^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村