アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ベーカリー&テーブル東府や やさしいしゃーべっと 伊豆のはっさく(期間限定) 【伊豆】

伊豆シリーズ、最後です。

『ベーカリー&テーブル 東府や』

www.bthjapan.com

こちらの自家製パンをいただきにきたんですけどね。

 

デザートにアイスを。

 

ちなみにパン、この上なくおいしいです。特にカレーパン、これまで食べたカレーパンの中で一番おいしかったかも。 ホントウにオススメ。

 

さて。

 

f:id:nobu0507:20170628084055j:imagef:id:nobu0507:20170628084058j:image

 

迷います。どれにしようか......

メロンもいい。よし、ここははっさくで。

 

さて、席について、いただきます!

 

235. 東府や やさしいしゃーべっと 伊豆のはっさく(期間限定)(378円)

 

f:id:nobu0507:20170628084105j:imagef:id:nobu0507:20170628084110j:image

 

ふたを開けて......

 

f:id:nobu0507:20170628084118j:imagef:id:nobu0507:20170628084122j:image

 

 

緑に囲まれていただきます。

表面固めなのでスプーンでかきかきして、口に運ぶ。

 

味が薄めで、それがちょうど良い。

口に残ってしまうのような人口甘味料が入ってないから、後味がいい。名前の通り、『やさしいしゃーべっと』。ほんとにはっさくの味がする。

 

これ選んで正解!

 

f:id:nobu0507:20170628084128j:imagef:id:nobu0507:20170628084133j:image

 

やさしい秘密は3つだそうで!

1. 無農薬のはっさく

2. 北海道のビートグラニュー糖

3. 手作りにこだわり

 

やさしいあいすくりーむ 株式会社サンオーネストのこだわりアイス

 

ごちそうさまでした!

 

『ベーカリー&テーブル 東府や』、よかったです。

www.tfyjapan.com

f:id:nobu0507:20170628084204j:imagef:id:nobu0507:20170628084242j:image

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村