アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム 一番詰みのほうじ茶アイスのアーモンドチョコレートバー【セブン-イレブン】

セブン-イレブンにて、だいすきなほうじ茶系アイスを発見!

ということで本日はこちら。

 

564. セブンプレミアム 一番詰みのほうじ茶アイスのアーモンドチョコレートバー(178円(税込192円))

 

8月26日発売のセブンプレミアム

宇治抹茶アイスのアーモンドチョコレートバー』に続くシリーズですね。

nobu0507.hatenablog.com

 

f:id:nobu0507:20190915180132j:image

ロッテとの共同開発品です。

 

パッケージを開けまして......

これはおいしそう。宇治抹茶アイスのアーモンドチョコレートバー』の時もそうでしたが、アーモンドがたっぷりと!
f:id:nobu0507:20190915180142j:image

 

こんな感じ。ではではいただきます!
f:id:nobu0507:20190915180139j:image

ほぉ~。うーん、ほうじ茶は意外とほのかだぞ。

もしかしたらアーモンドチョコレートが強烈なのかな? それがゆえに? もっとほうじ茶アイスをガツンと堪能したかったので、その点はちょっと期待外れ。

 

とは言え! アーモンドたっぷりでほうじ茶+アーモンド+チョコレートの三重奏は食べ応えありますね。ほうじ茶感もっとほしい~と言ったけど、リピしちゃいそう^ ^

 

ということで星は3.5個! ごちそうさまでした!

 

『アイスを食べよう。』は毎週月・水・金に発信しています! お楽しみに!

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村