アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

オフィスでジャイアントコーン!とおまけで世界のKichenから 甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄

1日の研修で疲れた頭に、ジャイアントコーン

オフィスグリコにて100円でいただけました。

 

117. 【グリコ】ジャイアントコーン クッキー&チョコ

ジャイアントコーン <クッキー&チョコ> | ジャイアントコーン商品紹介 | ジャイアントコーン | グリコ

f:id:nobu0507:20161230150727j:image

慌てて撮りまして思いっきりピンボケです...>< が、めげずに食べます。いただきます!

f:id:nobu0507:20161230150738j:image

同僚が差し入れに買ってきてくれたアイスからたまたまジャイアントコーンが手元に来たわけなんですけれども、これがあたり!おいしい!

チョコクッキー、パリパリ食感チョコ、生チョコレート、コク深いチョコアイスと色んなのチョコのハーモニーが楽しめます。

納得。ちょっぴりビターなチョコアイスがしっかりおいしいからチョコクッキーやパリパリチョコも楽しめるんだろうな。そしてさくさくココアコーンがまたおいしい!やばい、なめてたジャイアントコーン。これはすき。

いろんなラインナップがありますが、チョコ好きだけに次食べるときもまたこのクッキー&チョコかなぁ。

ジャイアントコーン | グリコアイス

 

疲れた脳に糖分補給完了~。ごちそうさまでした!またいただきます笑

 

あと、完全におまけなんですけれども。

KIRINの『世界のKichenから 甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄』がおいしすぎでとまりませーん。

甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄|商品のこと|世界のKitchenから|キリン

KIRINさんのまわしモノでもなんでもありませんが、オフィスはKIRIN本社さんのビルと同じ^^

f:id:nobu0507:20161230155614j:image

f:id:nobu0507:20161230155622j:image
f:id:nobu0507:20161230155638j:image
photoであそぶ。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村