アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

上高地ソフトクリーム 【上高地】

 上高地着。

 

そして訪れた名所・河童橋。『上高地銀座』と呼ばれるだけあって人が多い。

 

190. 上高地ソフトクリーム(400円)

 

上高地のおみやげ屋さん、にて。河童橋の横にあります。

 

 f:id:nobu0507:20170511095032j:image

 

この看板が目印。

 

f:id:nobu0507:20170513065857j:imagef:id:nobu0507:20170513065912j:image

 

注文します。

 

f:id:nobu0507:20170513065314j:image

 

さて...

 

きましたよー、上高地ソフトクリーム。いただきます!

 

 f:id:nobu0507:20170513065632j:image

 

むしろ、背景に目を奪われる。

でもソフトクリームも美形。

 

f:id:nobu0507:20170513065708j:image

 

ため息ものですね、どちらも。

 

さて、溶け始めてきたのでぱくり。

 

ミルクが濃い。すごい濃い。そしてなめらか。バニラエッセンスのような人工的な香りもなし。

人気スポットだけだ人が多いのは仕方ないんですが空気もきれいで、清々しい気持ちでいただけました。

 

弾丸上高地ツアー・アイスクリームシリーズ、もう少し続きます!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村