アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

Kracie 3層仕立てのマスクメロン 特製ピューレ入り 【コンビニ】

はたまた限定商品。

期間限定ではなく、ファミリーマートサークルK・サンクス限定の『Kracie(クラシエ) 3層仕立てのマスクメロン 特製ピューレ入り』です。

 

ファミリーマートで買いだめしたアイスを食べまくってます。その1つ。

メロン好きゆえ、迷わず手に取った一品。

 

どこのだろうと思ったらKracie(クラシエクラシエホールディングスグループのクラシエフーズ株式会社。前身はカネボウフーズ甘栗むいちゃいましたフリスククラシエフーズなんですね。それから、『ねるねるねるね』も! まだ売ってたんだ、『ねるねるねるね』。魔女のおばさん(初代の方)が懐かしい...... 

 

www.youtube.com

 

『チュッパチャップス』や『メントス』なんかの販売権も獲得してる。なるほど、クラシエフーズ、興味深い......

 

あ、いかんいかん。アイスアイス。

 

215. Kracie(クラシエ) 3層仕立てのマスクメロン 特製ピューレ入り(160円) 

 

メロン感溢れるパッケージ。

 

f:id:nobu0507:20170613062023j:image

 

愛知・静岡県産のメロンを使用 ↓

 

f:id:nobu0507:20170613062039j:image

 

3層仕立てについて ↓

内側から、メロンを凝縮した特製ピューレ・メロンアイス・そしてコーティング。

 

f:id:nobu0507:20170613062041j:image

 

パッケージから出しまして......

の瞬間にマスクメロンの香りが。メロン好きにはうれしい香り。

 

f:id:nobu0507:20170613062027j:image

 

では、いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170613062034j:image

 

3層構造!

 

f:id:nobu0507:20170613062037j:image

 

マスクメロンの香りと風味がメロンアイスと特製ピューレを通じて楽しめます。3層構造で食感も楽しめますし、しっかりマスクメロン。なにかがスペシャル! というわけではないけど、全体的に品のいい感じ。メロン好きには楽しめると思います!

 

星は3つ!

ファミマ・サークルK・サンクスにお立ち寄りの際には!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村