アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ca ca o カカオチョコレートの生チョコソフト 【新宿・ルミチカ】

 新宿ルミチカに入っていますca ca o(カカオ)から。

 この前いただこうとしてルミチカに行った時には売り切れでありつけず。

今日こそは!

 

f:id:nobu0507:20170617093317j:image

このデザインすき ↑

 

生チョコソフト(400円)、これを狙ってました。

f:id:nobu0507:20170617093202j:image

 

そして本日はあるとのこと。よかったー。

 

228. ca ca o(カカオ) 生チョコソフト(400円)

 

やったー! きた!

あきらかにおいしそう!

f:id:nobu0507:20170617093252j:image

 

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170617093403j:image

 

ひと口食べて...... 濃厚なカカオを舌で感じられるビターな生チョコソフト。

小ぶりだけどしっかりとした質感。後味も甘ったるくなくて、さすがチョコレート専門店。

 

ワッフルコーンもパリッとしてておいしい。

 

小ぶりな生チョコソフトにシャープなワッフルは中々切れ味いいですね。かなり好きな感じです! 期待通りでうれしい。

 

星は3.5個!

 

ほうほうほう。ca ca o(カカオ)情報。

本店は鎌倉です。感じのよい店員さんが教えてくれました。

www.ca-ca-o.com

f:id:nobu0507:20170617093443j:image

 

ca ca o(カカオ)生チョコソフトアロマ生チョコタルトca ca oエクレアも、ぜひご賞味ください~^^

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村